Japanese user forum

A general forum for discussion in non-english languages.
Post Reply
3 posts • Page 1 of 1
NAKAMURA KOUTAROU

Japanese user forum

Post by NAKAMURA KOUTAROU » Mon Sep 19, 2011 4:30 pm

We exchange information with Japanese indigo.

日本語でindigoについての情報交換をしましょう。

ご挨拶

Post by NAKAMURA KOUTAROU » Sun Sep 25, 2011 7:32 am

日本のindigoユーザーの皆さん、こんにちは。
indigo、日本で使用している方ってどの位いるのでしょうか。

私は最近ライセンスを購入し、なんとか使えるようになってきたかなという者です。
ですが、まだまだ解らない点もありこのトピックで情報を交換できればなと思います。

早速、解らない点についてですが、添付した画像にもある、レンダリング画像の右下につく
indigoのロゴは消せないのでしょうか。
消し方が解る方いらっしゃったら、教えて頂きたいです。

宜しくお願い致します。
Attachments
moiré.jpg

Re: Japanese user forum

Post by NAKAMURA KOUTAROU » Sun Oct 23, 2011 4:54 pm

日本の皆さんこんにちは

最近、作成したCGをアップしてみます。
リフレクションがうまく表現できたかなと思っています。

先日、私が投稿した画面の右下に出るindigoのロゴマークの件ですが、
家のデスクトップのmacではでないのですが、ノートのマックの場合だと
表示されてしまう状況です。

どなたか、解決方法をご存知でしたらご連絡ください。
Attachments
infinity.jpg

Post Reply
3 posts • Page 1 of 1